学生納付金(学費)の納入

学生納付金の振込依頼書は4月上旬(春学期授業開始日前)に「春学期」と「通年」の2種類を連帯保証人様宛に郵送いたします。2種類のうちどちらか一方を選択のうえ、納入してください。「春学期」のみ納入された場合は、「秋学期」の振込依頼書を9月下旬(秋学期授業開始日頃)に送付します。

また新入生については、1年次の春学期分の学生納付金は入学手続金として既に納入していただいているため、「秋学期」の振込依頼書を9月下旬(秋学期授業開始日頃)に送付します。

学費の納入期限は次の通りです。
春学期分:毎年4月25日(金融機関が休みの場合は直前の金融機関営業日)
秋学期分:毎年10月25日(金融機関が休みの場合は直前の金融機関営業日)
期日までに支払うことが難しい場合は速やかに学生支援課までご相談ください。

なお、各学期が始まってしばらく経っても振込依頼書が届かない場合は、経理課までご連絡ください。
※修学支援者制度対象者については、支援区分の決定時期の関係で、振込依頼書を約1か月程度遅れて送付いたします。

学生納付金(学費)

延納・分納について

学生納付金の延納・分納を希望することができます。その場合は、学生支援課にご相談ください。

 

お問い合わせ

開室時間 9:00 ~ 17:00(11:30 ~ 12:30閉室)

京田辺キャンパス
学生支援部学生支援課(友和館1階)
【TEL】0774-65-8414
【FAX】0774-65-8643
【MAIL】gakuse-t*dwc.doshisha.ac.jp(*を@に変えてご利用ください)
 
今出川キャンパス
学生支援部学生支援課(頌美館1階)
【TEL】075-251-4136
【FAX】075-251-4133
【MAIL】gakuse-i*dwc.doshisha.ac.jp(*を@に変えてご利用ください)

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