大学紹介・入試説明会や在学生によるキャンパスツアー、ミニ講義など、大学の魅力を直接体験できる企画がいっぱいです。

4月から12月までの休日にキャンパスツアー・Web Meetingを実施。学生スタッフがキャンパス内の施設を案内します。また、Web Meeting Systemを通して、Web上で相談・交流することができます。

本学スタッフが全国各地の会場に出向き、入試制度や学部・学科内容に関するご相談・ご質問に個別形式でお答えます。

本学スタッフが、Web上で画面を通して、入試制度や学部・学科内容に関するご相談・ご質問にお答えします。

高校と同志社女子大学が協同して創る新しい学びのカタチです。 同志社女子大学だからできる、講義をご提案します。

予備校講師による入試対策講座を実施します。全ての日程において、昨年の一般入学試験(前期日程)の問題を中心に解説します。

楽典やコールユーブンゲンの模擬試験や授業、実技個人レッスンなどを行い、受講生一人ひとりに丁寧にアドバイスします。

高校生(女子)を対象に写真コンテストを開催しています。感動や想いを一枚の写真で表現してみませんか?【応募期間:2023年 5月9日(火)~ 9月6日(水)】

入試結果の分析や入試の変更点・ポイントをはじめ、本学の多様な取り組みなど、進路指導に役立つ最新情報をご提供します。

高校生・教員・保護者を対象に、団体での見学を受け付けております。プログラムはご希望に応じてアレンジ可能です。

入試情報