Web相談会
※事前予約制
本学広報部スタッフが、Web上で画面を通して、入試制度や学部・学科内容に関するご相談・ご質問にお答えします。
Webカメラ・マイクが搭載されたパソコンまたは、スマートフォン・タブレットでご利用いただけます。
開催日時および申込方法に関しては、下記よりご確認ください。
開催概要
◎開催日程:下記申込フォームよりご確認ください。(平日開催のみ)
◎実施時間:15:00~18:00(相談時間各30分)
◎申込方法:下記申込フォームより希望日時を選択し、必要事項を入力して下さい。
申込完了メールが届きます。
なお、キャンセル・日時変更は、申込完了メールに記載されたマイページよりお願いいたします。
申込後~当日の流れについて
1. 当日予約時間までに下記環境が整えられているかを確認しておいてください。
このシステムは、アプリまたはブラウザから入室いただけます。
① インターネットを利用できる環境(利用に伴う通信料は利用者負担となります。)
② 周囲に騒音がなく、他者がいない環境
③ Webカメラ・マイクが搭載されたパソコン(非搭載の場合は別途ご準備ください)、またはスマートフォン・タブレット
※Zoomを使用してWeb相談を行います。事前にアプリをダウンロードしておくと当日スムーズに行えます。
※アプリのダウンロード方法、ブラウザの設定などは申込メールを確認ください。
2. 当日予約時間になりましたら、申込時に送付されたメールに記載のマイページURLからログインしてください。マイページにログイン後、「参加証」をクリックし、「参加証表示」ボタンから参加証を表示して下さい。参加証下部にある、赤い「開始する」を横にスワイプすると、ZoomのURLが表示されます。(赤い「開始する」部分は、相談開始10分前から表示されます。)