春学期チャットルーム(英語・中国語)の開講と予約について【4/17(月)~7/14(金)の月・火・水・木・金曜日】
開講のお知らせ
2023年度春学期の「English Speaking & Writing Support」「English Chat Room」「会话作文一对一」及び「茶话群聊」は、4月17日(月)~7月14日(金)まで、対面とオンライン(Microsoft Teams)で開講します。
予約について
★対面:国際課内の予約表に、事前に必要事項を記入し予約してください。授業開始以降、各実施日の2週間前より予約可能です。
★オンライン:4月3日(月)以降、下記予約フォームをから予約してください。
※重複を避けるため、予約する前に必ず以下のリンク(予約確認表[春学期])から空席コマを確認の上、予約してください(4月3日(月)より確認できます)。
なお、オンラインの予約については、予約フォームに<予約のルール>を記載しています。予約にあたってはこのルールを熟読し、予約~レッスンまでの流れをよく理解しておいてください。
予約後、Microsoft Teams 「チャットルーム」チームに登録します。
また、以下のリンク(Microsoft Teamsの使い方~準備編~)を確認の上、開催日までにMicrosoft Teamsのアプリをインストールしておいてください。