EVE(大学祭)

同志社創立記念日(11/29)を前に、今出川キャンパスにて行われる本学最大 の祭典が、EVE(イヴ=大学祭)です。創立記念礼拝に始まり、キャンドルライトサービスで終わる期間中は、コンサート、講演会、各種発表、模擬店等数々の催しが行われ、学外からも多数の来客があります。企画・運営は学生の実行委員が中心になって行います。新入生の皆さんも、ぜひ積極的に実行委員会のメンバーとなって、EVEを成功させてください。

EVE(大学祭)

※インタビュー内容は取材当時のものです。

学生の声

S.Mさん 現代社会学部 社会システム学科 4年次生 (2015年度EVE実行委員会委員長)
EVEで味わおう!キラキラ輝く大学生活☆
新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます。これから始まる大学生活に、期待で胸を膨らませていることと思います。やりたいことにとことん挑戦して、キラキラした大学生活を楽しんでください。私自身、入学してから今までたくさんのことに挑戦してきました。その中でもEVEは私を成長させてくれた大切なイベントです。私は1年次からEVE実行委員会に所属し、学科や学年、キャンパスを越えてかけがえのない仲間と出会いました。EVEを自分たちで作り上げるのは想像以上に大変です。しかし、その分やりがいはものすごくあり、一緒に頑張る仲間といることが楽しくて、本当に毎日が充実していました。みなさんもEVE実行委員になって、同じ目標を持った仲間と共に学生生活をさらに輝かせませんか?他では味わえない充実感をぜひ経験してほしいです。


学生生活

お問い合わせ
学生支援課
京田辺キャンパス
TEL:0774-65-8414
今出川キャンパス
TEL:075-251-4136