EVE(大学祭)

同志社創立記念日(11/29)を前に、今出川キャンパスにて行われる本学最大 の祭典が、EVE(イヴ=大学祭)です。創立記念礼拝に始まり、キャンドルライトサービスで終わる期間中は、コンサート、講演会、各種発表、模擬店等数々の催しが行われ、学外からも多数の来客があります。企画・運営は学生の実行委員が中心になって行います。新入生の皆さんも、ぜひ積極的に実行委員会のメンバーとなって、EVEを成功させてください。

EVE(大学祭)

※インタビュー内容は取材当時のものです。

学生の声

K.Mさん 現代社会学部 社会システム学科 4年次生 (2014年度EVE実行委員会委員長)
EVEで同女がもっと好きになる!
新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます。これから始まる大学生活に夢を膨らませていることと思います。大学時代にできることは本当にたくさんあります。私も同女に来て、いろいろな経験ができました。なかでも一際輝いている思い出にEVEがあげられます。同志社女子大にかかわるすべての人が一つになるイベント、それがEVEです。私は一年次生からEVE実行委員会に所属し、三年次では委員長を務めました。ともに実行委員として頑張ってきた仲間と、みんなで作り上げた思い出は、私の大学生活にとって本当に大切な宝物です。EVE実でしか味わうことのできないたくさんの出会いと経験を通して、私は同女がもっと好きになりました。みなさんもぜひ、EVE実になってみませんか?今年も素敵な仲間に出会えることを楽しみにしています。


学生生活

お問い合わせ
学生課
京田辺キャンパス
TEL:0774-65-8414
今出川キャンパス
TEL:075-251-4136