EVE(大学祭)

同志社創立記念日(11/29)を前に、今出川キャンパスにて行われる本学最大 の祭典が、EVE(イヴ=大学祭)です。創立記念礼拝に始まり、キャンドルライトサービスで終わる期間中は、コンサート、講演会、各種発表、模擬店等数々の催しが行われ、学外からも多数の来客があります。企画・運営は学生の実行委員が中心になって行います。新入生の皆さんも、ぜひ積極的に実行委員会のメンバーとなって、EVEを成功させてください。

EVE(大学祭)

※インタビュー内容は取材当時のものです。

学生の声

Y.Eさん 現代社会学部 社会システム学科 4年次生 (2012年度EVEでは実行委員長を担当)
EVEで大学生活を充実させよう
EVE実行委員になって、もっと大学生活を充実させてみませんか?私は1年次生からEVE実行委員として活動し、3年目では実行委員長を務めました。EVE実行委員の活動を経て、私はたくさんのものを得ることができました。ひとつのことを成し遂げる達成感、ほかでは味わえない充実感、共に助け合ったかけがえのない仲間たち…どれも私の大切な宝物となりました。3年間、EVE実行委員として活動してきたおかげで、私の大学生活はとても充実したものになりました。みなさんも是非、EVE実行委員になって、同女生らしい、キラキラした大学生活を楽しんでください。


学生生活

お問い合わせ
学生課
京田辺キャンパス
TEL:0774-65-8414
今出川キャンパス
TEL:075-251-4136