2021年度秋学期栄光会

2021/09/24

2021年度秋学期栄光会を下記の通り開催いたします。

行事名 2021年度秋学期栄光会

日 時

2021年11月20日(土)
10:30 ~ 11:30

同志社女子大学新島賞・特別奨励賞・栄光会特別賞贈呈式

各賞について:
●同志社女子大学新島賞
学力、人物ともに特に優秀な者に対し、創立者の名を冠してこれを褒賞し、一層の向上を奨励することを目的とするものです。
●同志社女子大学特別奨励賞
勉学に励み人物優秀であり、かつスポーツ、文化部門等における課外の活動において顕著な活躍をした個人または団体に対して、特別奨励賞を授与し、その栄誉をたたえ、一層の向上を奨励することを目的とするものです。
●栄光会特別賞
文化、スポーツ部門等における課外の活動において顕著な活躍をした個人または団体に対し、特別賞(記念品)を贈呈してその栄誉をたたえるものです。
場所:栄光館ファウラーチャペル
13:00 ~ 13:30
就職説明会
本学の就職状況や支援体制、就職活動スケジュールなど、全般についてキャリア支援部職員がご説明します。
場所:純正館地下1階S013教室
13:30 ~ 14:00
栄光会懇談会
学長挨拶、栄光会会長挨拶、教務部報告、学生支援部報告、総務部報告など、大学の最新の取り組みについて報告を行います。
場所:純正館地下1階S013教室
14:00 ~ 16:00
学科別懇談会
学科ごとに分かれて教員が説明、懇談を行い、個別相談にも応じています。
場所:純正館各教室
就職相談会
進路・就職に関する個別相談です。
場所:純正館1階教室
申込方法

申込
上記よりお申し込みください。申込締切:11月5日(金)※申込は締め切りました。

会 場

同志社女子大学今出川キャンパス
〔京都市営地下鉄今出川駅より徒歩約5分/京阪本線出町柳駅より徒歩約10分〕
公共交通機関をご利用ください。

午前の行事は栄光館にて、午後の行事は純正館にて実施します。

備 考

 上記内容にて予定どおり開催いたします。

・当日のオンライン配信は予定しておりません。
・当日はEVE(大学祭)を同時開催しております。
※栄光会行事に参加お申込みの方は、事前申請なしでご参加いただけます(一部イベントを除く)。
・当日の食堂営業はありません。キャンパス内で飲食される際は心和館食堂をイートインスペースとして開放しておりますのでご利用ください。同スペースに併設の売店にてお菓子、ジュース等を販売しております。

※状況により、行事の中止又は内容変更の可能性がございます。
情報に変更がございましたら随時こちらで情報を更新し、お知らせいたします。

同志社女子大学栄光会(在学生保護者の会)については、下記よりご確認ください。