春学期チャットルーム(英語)の申込みについて【4/28(水)より全てオンラインで実施(月・火・水・木曜日)】

2021/04/26

春学期の「English Speaking & Writing Support」「English Chat Room」は、4月28日(水)~7月1日(木)まで、全てオンライン(Microsoft Teams)で実施します。

申込みについて

★下記申込フォームを使って予約してください。

※重複を避けるため、お申込み前に必ず以下のリンク(左)から<予約確認表(春学期)>をチェックし、空席コマを確認の上予約してください。

なお、オンラインの予約については、申込みフォームに<予約のルール>を記載しています。申込みにあたってはこのルールを熟読し、予約~レッスンまでの流れをよく理解しておきましょう。

<Special Themed Chat Room Week!終了>

5/24(月)~5/27(木)のChat Room(グループ)は、各回異なったテーマを設定。皆でテーマについておしゃべりし、知識や経験をシェアすることができました。

<Jeff Sinding先生の交代について>

6月3日(木)より7月1日(木)まで、Jeff Sinding先生に代わり、Rebecca Carlton先生が木曜日のレッスンを担当されます。

予約申込み後、Microsoft Reams 「チャットルーム」クラスチームに登録します。

また、以下のリンク(Microsoft Teamsの使い方~準備編~)を確認の上、開催日までにMicrosoft Teamsのアプリをインストールしておいてください。