スポーツフェスティバル

EVEを前に、京田辺キャンパスにて行われる全学行事が、スポーツフェスティバルです。学生の実行委員による企画・運営のもとで、参加者は教職員を含め毎年約1,000名を数え、テニス、バレーボール、バスケットボール、バドミントン、卓球等のスポーツを通して、学部・学科・学年を越え、交流、親睦をはかります。そのほか模擬店・アトラクション・福引きなども企画されますので、クラス・ゼミ・友達同士誘い合って積極的に参加してください。秋の晴天下に何もかも忘れ、汗を流す爽快感をぜひ味わってみませんか?

スポーツフェスティバル

※インタビュー内容は取材当時のものです。

学生の声

M.Yさん 現代社会学部 社会システム学科 4年次生(2014年度スポーツフェスティバル実行委員長)
同女のお祭りイベント!
大学生活に慣れてきた頃、同志社女子大学恒例のスポーツフェスティバルが開催されます。最近サークルやクラスで友達が増えてきたし、みんなで何かイベントに参加して思い出をつくりたいな~と思ったら!まずはスポフェスに参加してみましょう!!
運動が好きな人、チームワークに自信のある人はバレーやバスケ、テニスなど各種競技に参加して優勝賞品を狙うもよし、友達とスポーツを楽しんで絆を深めるもよしです!
もちろん運動が苦手な人も、模擬店でご飯を食べたり縁日で遊んで行ったり、閉会式で行われる福引き大会に参加して豪華景品をGetしたり、楽しい行事がたくさんありますよ! スポフェス終わりには打ち上げをして思い出に浸るのも、ありです。
実行委員をただいま大募集中ですので、楽しいことが好きなあなた!ぜひお待ちしております。

学生生活

お問い合わせ
学生支援課
京田辺キャンパス
TEL:0774-65-8414
今出川キャンパス
TEL:075-251-4136