閲覧できる資料

事務室で閲覧できる資料

OG在籍情報

企業別に在籍者を一覧できます。

資料室で閲覧できる資料

キャリア支援部からのお知らせ

キャリア支援部発信の重要な情報を掲示しています。

企業パンフレット

各社から届いた会社資料・パンフレット等を設置しています。これらは自由に持ち帰ることができます。

求人票

各社から届いた求人票をファイリングしています。求人票は、パソコンで「キャリア支援システム」にログインして自宅からでも閲覧することができます。

貸出図書・参考資料など

就職に関する資料を設置(一部事務室にあり)しています。図書の貸出期間は1週間です。貸出の手続きはキャリア支援部事務室でしてください。

就職活動報告書

OGの就職活動報告書をファイリングしています。キャリア支援システムからも閲覧可能です。

新聞コーナー

日本経済新聞を2週間分、日経MJ・日経産業新聞を1ヶ月分設置しています。

Uターン就職情報コーナー

各都道府県から届いた会社説明会や求人に関する情報の掲示やパンフレットを設置しています。

教員、国家・地方公務員コーナー

本学に送付された教員・公務員の募集要項や参考資料・パンフレットを設置しています。

薬剤師コーナー(京田辺キャンパスのみ)

薬剤師関係の求人、参考資料やパンフレットを設置しています。

看護師コーナー(京田辺キャンパスのみ)

看護師関係の求人、参考資料やパンフレットを設置しています。

栄養士ファイル(今出川キャンパスのみ)

栄養士・管理栄養士関係の求人を閲覧できます。

私学教員ファイル

私立学校教員の求人を閲覧できます。

障がいのある学生のための情報コーナー

障がいのある方のための就職情報誌や採用に積極的な企業のパンフレット、説明会などのお知らせを設置しています。

留学生のための情報コーナー

留学生のための就職情報誌や採用に積極的な企業のパンフレット、説明会などのお知らせを設置しています。

インターンシップコーナー

インターンシップ受け入れ企業のファイルを設置しています。


キャリア支援部