【通学定期購入者必読】2024年度通学証明書の事前申請について

2024/01/10

メールや本学Webサイトで案内しているとおり、通学定期券購入のために必要な【通学証明書】は事前申請者にのみ発行します。通学証明書が必要な方は以下の申し込みフォームから申請をお願いします。

キャンパス毎にフォームが異なりますのでご注意ください。

申請期限

2024年2月29日(木)

注意事項

  • 通学定期券で購入できるのは、現住所の最寄駅から大学住所の最寄駅までの最短経路に限ります。なお、通学証明書の通学区間の変更は、原則住所変更を伴う場合のみ受け付けます。最短経路であるかをよくご確認のうえ、上記申請フォームにて通学区間を入力してください。
  • 通学証明書には、大学に届け出ている現住所が機械印字されます。引っ越し後の新住所を大学に届け出ていない方は、先に住所変更手続きをお願いします。住所変更手続きについてはこちらをご確認ください。
  • 3/1以降に引っ越すなどの理由により、2/29までに新住所が確定しない方は、3月中旬以降に別途申請方法をご案内しますのでそちらをご利用ください。