【重要】新年度在籍証明シール・通学証明書の郵送交付について

2023/01/10

2023年度も引き続き在学される方には、3月末に学生支援課より学生現住所宛に以下の重要な証明書(年度始めから年度終わりまで1年間有効)を郵送にて交付いたします。

・在籍証明シール(全員交付)※学生証裏面に毎年度貼り換え(前年度のシールのままの学生証は無効です)
・通学証明書(事前申請者のみ交付*)※通学定期券購入時に必要

*通学証明書の事前申請方法については、別途本学サイト・大学メール等でご案内します。

 

受取後は必ず中身を開封し、確認してください。
なお、送付先となる学生現住所とは学生本人の居住地住所です。
(自宅生なら自宅(実家)住所、下宿生なら下宿(賃貸)先住所、寮生は寮住所)
※2022年度秋学期が「休学」「留学」の方は、保証人住所宛に発送します。

 

引っ越し後に大学へ新住所を届け出ていない方は、上記の重要な書類が手元に届かなくなってしまいます。
至急「在学生 住所・連絡先変更」ページにアクセスして住所変更手続きを済ませてください。

なお、発送の準備に時間を要するため、本件に係る住所変更は1月31日(火)までに必ず済ませてください。

※「3月末に転居予定」など、引っ越し後の住所が2月以降に確定する方は、別途所属キャンパス学生支援課にメールでご相談ください。

京田辺学生支援課:gakuse-t*dwc.doshisha.ac.jp(*を@に変えてご利用ください)
今出川学生支援課:gakuse-i*dwc.doshisha.ac.jp(*を@に変えてご利用ください)