kv_img01.jpg Vivi net 同志社女子大学のリアルな情報メディア

「あなたは知ってる??同女あるある!in京田辺」~前編~

 

みなさん、初めまして!

医療薬学科2年次生のさみです。

秋も深まり肌寒くなってきましたね。みなさんいかがお過ごしでしょうか。

今回は、「同女あるある!in京田辺」を前編後編に分けて紹介したいと思います。

今回は前編をご紹介します!

季節の移り変わりを感じられる!

 

同女のキャンパスは、自然に囲まれています。

木々や草花など、大変手入れが行き届いていており、一年中植物を楽しみながら通うことができます。

春、キャンパスは薄ピンク色。

あっという間ですが、桜の季節を楽しむことができます。

 

最近は暑い日が続き、キャンパス内は緑で溢れています。

 

秋には紅葉がとても綺麗です。

 

葉が散ってしまい、木枯らしが吹き始め冬に向かう頃には、雪と街灯、そしてイルミネーションツリーのライトアップが魅力的です!

 

年間を通して、四季折々の自然を満喫することができます。

ベンチがたくさん!ぜひお気に入りの場所を見つけて!

 

ウィンクルムの庭には、たくさんのベンチがあります。

 

もちろん、ここだけではなく、校内の至る所にベンチがあり、天気の良い日は、外でランチを楽しんだり、休憩したり、本を読んだり… ぜひ、お気に入りのベンチを探してみてください!

 

 

いかがでしたか? 後編も楽しみにしていてくださいね。

この記事を書いたVIVI girls

asahi_avatar-120x120.jpg
薬学部医療薬学科 3年次
さみ
岐阜県出身です。趣味はパズルとカラオケです!皆さんのお役に立てる情報を発信していきたいです。よろしくお願いします。
TOP