栄光会新入生役員の公募について

2023/03/31

同志社女子大学栄光会は学生の全父母等を会員として「大学と家庭との連絡を密にし教育の実を向上させるほか、大学の教育事業を援助し教育環境の充実に寄与する(会則第2条)」ことを目的として、さまざまな事業を行っています。

事業の円滑な運営を図るため、当会では役員会を設けています。役員は1学科1学年1名からなり44名の方々で構成されています。役員会は5月中旬と3月初旬の年2回、平日夜に京都市内ホテル等で開催しています。事業計画や予算等の審議・決議をいただき、皆様の声を運営に反映させています。会の後は簡単な懇親の場を設けておりますので、役員同士はもちろん、大学教職員との意見交換や交流ができる貴重な場となっています。

この度、入学されました会員(ご父母等)の皆様を対象に1年次役員を公募いたします。運営に関しては事務局が全面的にサポートしますので未経験の方でも心配はご無用です。

関心をお持ちの方は下記フォームより4月10日(月)までにエントリーをお願いします。

  • エントリーいただきました皆様には後日事務局よりご連絡させていただきます。
  • 当フォーム送信をもって正式な役員就任をお願いするものではございません。
  • いただきました個人情報は栄光会運営に関すること以外では使用しません。

 

お問い合わせ

栄光会事務局(同志社女子大学総務部総務課内)

京田辺キャンパス
  TEL : 0774-65-8411
  MAIL : somu-t*dwc.doshisha.ac.jp(*を@に変えてご利用ください)
今出川キャンパス
  TEL : 075-251-4111
  MAIL : somu-i*dwc.doshisha.ac.jp(*を@に変えてご利用ください)