<重要>キャリア個人面談予約・WEB面接教室等貸し出しに関して

2020/04/03

令和2年4月2日付京都府知事及び京都市長連名通知「京都府民・京都市の皆様へ緊急のお願い」及び「新型コロナウィルスの感染拡大防止に向けた注意喚起について(要請)」を受け、大学内への不要不急の入校を控えていただくことになりました。

つきましては、4月6日(月)より対面による授業開始まで、キャリア支援部の対面による個別面談及びWEB面接用教室等の貸し出しを中止します。

対面による個別面談の中止に伴う代替措置として、4月7日(火)より、大学メールアドレスで利用されているOffice365の「Teams」機能を利用したWEB面談に変更します。

現在、既に予約をされている方は改めて予約していただく必要はありませんが、WEB面談には、学生側でのWEB接続されたパソコン環境やスマートフォンの準備が必要となります。現在予約されている日時で対応ができないようであれば、別の日時に変更しますので申し出てください。

新規のWEB面談予約については、4月7日(火)12:30より受付開始とさせていただきます。