学校推薦(企業)の面接方法及び結果発表の変更について
春学期の授業形態について5月8日以降についても原則、遠隔授業(オンライン型の授業、動画配信、資料配信など)で実施する方針が表明されたことに伴い、学校推薦(企業)についても選考方法及び結果発表を下記の通り変更します。
1.学内選考(面接)の実施方法について
(変更前)対面による面談
↓
(変更後)WEB面接(Office365「Teams」を利用)
※面接日時の予約は、書類が到着後順次キャリア支援部から連絡をさせていただきます。
※面接当日は、時間に余裕をもって「Teams」にログインいただきキャリア支援部からの着信をお待ちください。
2.結果発表
(変更前)キャリア支援部事務室前に学内選考通過者(推薦決定者)の学籍番号を掲示
↓
(変更後)大学から付与しているメールアドレスに選考通過者(推薦決定者)の学籍番号を通知