PC利用による学内入構について(6月1日より一部変更)

2020/05/29

在学生のみなさん

6月1日(月)より、緊急事態宣言ならびに大学の休業要請が解除されることになりました。
感染拡大防止に配慮しながら、引き続き、自宅にPCやネットワークの利用環境が整備されていない学生に限り、オンライン授業視聴や授業の課題をすることを目的とした情報処理自習室教室でのPC利用は、事前予約を必須として利用することができます。

情報処理自習室の利用を希望する方は、注意事項を確認のうえ、以下リンクより申込してください。

学内入構申請フォーム(PC利用)

※土・日・祝日は学内入構することはできません

 

【注意事項】

①事前予約必須
   利用を希望する方は使用を希望する日の2日前(土日除く)の17時までに予約が必要です。
    6月5日(金)に予約したい場合・・・3日(水)17時までに要予約
    6月8日(月)に予約したい場合・・・4日(木)17時までに要予約
※指定された期日内に予約されていない人は使用することはできません。

②利用可能日時
   平日9:00~17:00(11:30~12:30を含む)
   ※土・日・祝日は利用することはできません。
   ※電車が混雑する時間帯は避けるようにしてください。

③入構証の発行
   学内へ入構する際は、以下の場所で所定の手続きが必要です。
    京田辺:友和館1階エントランス
    今出川:楽真館1階エントランス
   ※当日は学生証を持参し、検温等にご協力をお願いします。

④情報処理自習室内での注意
・室内では必ずマスクを着用していただきます。
・ドアと窓は開放した状態で利用いただきますので、ご留意ください。

⑤以下に該当する方は利用することができません。
・来校予定日の朝に検温し、平熱ではなかった場合
・発熱、咳、倦怠感等、体調不良の場合
・海外から帰国し、帰国日から2週間の自宅待機を経ていない場合