好きなファッション・メイク

こんにちは!すっかり春の陽気で暖かい毎日になってきましたね。新年度となり気分も新しく、晴れ晴れとした気持ちで新学期に臨んでいます!

さて今回は「好きなファッション・メイク」と題して、私の好きなものを紹介していきたいと思います。同女生のリアルな姿を少しでも感じていただけたらと思います!

 

こちらは、私が最近よく使っているリュックです!

実はこれ、私の好きなアーティストのファンクラブでのオンラインショップで買ったものです。

かわいくて荷物もいっぱい入るので、便利で重宝しています。

授業の教科書、ノートや、ノートパソコンもすっぽり入る大きさで安心です。

ライブグッズの缶バッジをつけています♪

 

お次はメイク用品をご紹介します!

レ・メルヴェイユーズ ラデュレのコスメが大好きで、少しずつ集めています。

アルバイト代で自分で買ったり、お誕生日に家族にプレゼントしてもらったり……。

ポーチもノベルティで貰ったラデュレのものを使っています♪

ラデュレのものはどれもとてもかわいいので、眺めているだけで幸せになれます(*^^*)

 

今回は私の好きなものをご紹介しましたが、同女生はみんなそれぞれ色々なテイストのおしゃれを楽しんでいると思います!

個性豊かなところも本学の特色の一つなので、ぜひオープンキャンパスにお越しの際には同女生のおしゃれにもご注目下さい(*^o^*)/

オープンキャンパスでの学生スタッフは、全員私服で対応しているので、同女生をより身近に感じられると思いますよ!

 

高校生の間は制服ばかりでファッションにあまり興味が無かった学生も、大学に入学して色んな友達から刺激を受けておしゃれに磨きをかけていく人がたくさんいます!

私服でいることの多い大学生活、ぜひ皆さんも自分の好きなファッションを見つけて楽しんでくださいね!

 

この記事を書いたVIVI girls