同女生の『Instagram』

すっかり寒くなりましたね(´・ω・`)

京都は底冷えのする朝がまだまだ続きますが皆さんお元気ですか?

私は毎朝、布団からなかなか出られずにいます…。(笑)

 

今回私が紹介するのは…『Instagram(インスタグラム)』です。『Instagram』とは、スマートフォンで撮影した写真を投稿して共有するアプリです。大学生の利用者も多く、私もよく写真を投稿します。(食べ物の写真9割です。笑)

 

 

同女生も利用している人が多く、周りの友達によると「ご飯・スイーツ」「旅関係」「買った物」「友達からの貰い物」「綺麗な景色」「プリクラ」が多いようです!!(^O^)

 

 

 

また大学生活においてはスマートフォンで、EVE(大学祭)などといった同女ならではのイベントや、食堂メニューなどを撮っている学生をよく見かけます。

 

さらに、同女生はどんなものに興味を持っているのか、周りの友達や先輩に聞いたところ……。「ファッション」「美容」「モデル・芸能人の私生活」「スイーツ」という意見がダントツでした!『Instagram』は芸能人も利用しているので近況をチェック出来ます。最新の流行ファッションやアイテムを参考にしているみたいですよ(^^)

 

そんな私もこのアプリを使っているのでよく写真を投稿しています。「食べ物」の写真が9割なのでこれからはもっと幅広く活用しようと思います!!

 

今回『Instagram』について紹介しました。

初めての記事だったので皆さんに上手く届けられているのかドキドキしています……!

 

本格的な冬がやって来て寒い日が続きます。

暖かい服装をして温かい物を食べて
冬を乗り越えましょうね!???

(私は週3のペースでキムチ鍋を食べています。おすすめです!)

この記事を書いたVIVI girls