楽真館ラーニング・コモンズ イベントエリア利用申請フォーム/Application Form for Rakushinkan Learning Commons Event Area, DWCLA
今出川キャンパス 楽真館ラーニング・コモンズのイベントエリア利用申請フォームです。
利用予約申請は利用希望日の前年度1月から前日のLCサポートデスク予約受付時間内まで受け付けます。
【予約受付時間】開館カレンダー A 9:00~18:30、B 受付なし、C 受付なし、D 9:00~17:00、E 9:00~17:00、休 受付なし
※添付資料の「利用上の注意」を熟読した上で、入力・申請してください。
※イベント内容がわかるA4チラシ(ポスター)を別途LCサポートデスク宛に提出してください。
※申請内容を精査の上、後日LCサポートデスクより利用可否についてご連絡します。
※授業の単発的な教室変更として利用を希望される場合は、まず教務課にご相談ください。
希望日
※Date of use
利用時間
※Time of use(準備・後片付けが発生する場合は、それぞれの日時もわかりやすく分けて入力してください。/Please note clearly when time is needed for preparation or clearing up.)例)10:00~12:00(準備9:00~10:00、後片付け12:00~13:00)
イベント名
※Event title
氏名


※Name
氏名(フリガナ)
セイ
メイ
属性
※User category(教職員は「一般」を選択してください。/If you are faculty staff, please select "一般".)
学籍番号
※Student number/Faculty(教職員、その他の方は所属を入力してください。/Those who are not students, please enter the faculty or other affiliation.)
利用責任者氏名
※Name of responsible person
利用責任者所属
※Faculty of responsible person
利用団体名
※Name of organization
携帯電話番号
※Cell-phone number(教職員は内線番号)
メールアドレス
※E-mail
利用目的
※Purpose of use(イベント内容や参加者構成について詳しく入力してください。/Please enter details about the event or participants.)
利用予定者数
※Number of participants
学外者内数
※Number of outside participants(なしの場合は「0」と入力してください。/If none, please enter "0".)
追加利用エリア
※Additional area of use((追加利用希望エリアがある場合はチェックしてください。上記以外のエリアは原則予約を受け付けておりません。)
レイアウト変更
※Change of arrangement(レイアウト変更は利用者自身で行ってください。/Please change the arrangement by yourself.)
貸切利用
※Exclusive use of others(周辺に通常利用者がいても問題ない場合は「不要」にチェックしてください。/If you exclude others from the area, please check to "要".)
利用機器等
※Use of equipment(ホワイトボードの利用希望台数や持込機材の詳細は、「利用機器等・備考」欄に入力してください。/Please enter details about the number of whiteboards or other equipment needed in the "Note for use of equipment" box.)
利用機器等・備考
※Note for use of equipment
Web掲載
※準備やリハーサル等での利用のため、Webへの掲載が不要な場合は、不要にチェックしてください。
特記事項
※Note
資料 「楽真館ラーニング・コモンズ イベントエリア利用上の注意」
利用申請前に熟読してください。

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