在学生 住所・連絡先変更
在学生 住所・連絡先変更
住所や電話番号、メールアドレスの変更があれば、注意事項を熟読のうえ、変更箇所のみ入力してください。なお、保証人や学費納付者を変更したり、学生本人が改姓改名する場合は学生支援課までお越しください。
氏名


※姓と名を分けて入力してください。
学籍番号
※半角数字で入力してください。
生年月日
※西暦にて半角数字で入力してください。月日はプルダウンより選んでください。(例)2007年1月1日
住所区分
※変更後の住所区分を選択してください。実家から通学する場合は「自宅生」、実家を離れてマンションやアパート、親戚宅に下宿している場合は「下宿生」、みぎわ寮やめぐみ寮の場合は「寮生」を選択してください。
変更種別
※変更するもの全てを選択してください。なお、原則として、自宅生で現住所を変更する場合や下宿生で帰省先住所を変更する場合は、保証人住所も同時に変更となります。保証人住所や学費納付者住所が異なる場合には学生支援課窓口でご相談ください。
変更日(変更予定日)
※住所や電話番号を変更した日付を入力してください。引越し予定などまだ変更していない場合には予定日を入力してください。例:2019年1月15日
郵便番号
※住所を変更する場合は入力してください。(以下、都道府県および住所も同様)
都道府県
※都道府県を選択してください。郵便番号を入力すると自動入力されます。
住所
市区町村
丁目・番地・号
建物名・号室・様方
※丁目・番地・号は略して入力ください。マンションの場合は、マンション名や号室まで省略せずに正確に入力してください。また、親戚の家に下宿するなど、世帯主と学生本人の名字が異なる場合には住所のあとに~様方と入力してください。(例1)京都市上京区今出川通寺町西入1-1-1新島マンション105 (例2)京都市上京区今出川通寺町西入2-2-2新島様方
携帯電話番号
※携帯電話番号を変更する場合は入力してください。(例) 090-1111-1111
メールアドレス
※正確に入力してください。登録されたメールアドレス宛に自動返信メールが届きます。
メールアドレス(確認)
※確認のため再度入力してください。登録されたメールアドレス宛に自動返信メールが届きます。
自宅固定電話番号
※自宅固定電話番号を変更する場合は入力してください。(例)075-111-1111 固定電話を解約したなど、当初登録していた番号がなくなった場合には「なし」と入力してください。
通学証明書再発行
※現住所を変更する場合のみ選択してください。「希望する」を選択した場合は、申込日の翌日(閉室日除く)10時以降に所属キャンパスの学生支援課まで取りに来てください。
※不明な点があれば、学生支援課(京田辺:0774-65-8414 今出川:075-251-4136)までご連絡ください。なお、通学証明書の受け渡しは申込日の翌開室日10時以降(引越前の場合は引越予定日以降)となります。

メールアドレスを入力いただいた方には、
「お申し込み」または「お問い合わせ」受付後、自動返信メールを登録メールアドレスに配信いたします。
自動返信メールが1日経過しても到着しない場合は、お問い合わせください。