English Chat Room/茶话群聊予約
<予約のルール>
①9/17(木)から、10/1(木)~12/11(金)の全日程申し込み可能です。
②複数日の予約を希望する場合、1日・1コマごと申し込みをしてください。開催前日の午後1時まで予約を受け付けます(月曜日開催分は金曜日の午後1時まで受付)。
③English Chat Room/茶话群聊は1日1コマのみ予約可能です。同日のEnglish Speaking&Writing Support/会话作文一对一との組み合わせも可能です。
④予約送信ボタンを押すと、即自動返信メールが届き予約完了となります。メールアドレスの入力に誤りがある場合は、自動返信メールが届かず予約が完了していません。定員がオーバーした場合のみ、予約した日の翌日(予約した日が金曜日の場合は翌週の月曜日)の午後5時までにお知らせします(【予約不可】メールを送付)。
⑤開催前日の午後5時までに「Microsoft Teams会議に参加」のリンクをメールにてお送りします。
⑥無断欠席不可。緊急の場合は開始までに必ず国際課まで連絡(メールまたは電話)すること。
【国際課】メール:kokusa-i@dwc.doshisha.ac.jp
      電話:075-251-4158
希望日
※10/1(木)~12/11(金)の期間で希望する日を選択してください。日付を間違えないようご注意ください。※English Chat Room/茶话群聊は各日15:10~15:50の40分間実施します。
希望する曜日・先生
氏名


学年
学科・研究科
ローマ字(名・姓、半角)
※名・姓の順で、半角にてご入力ください。
(例)Hanako Yamada
携帯電話番号
メールアドレス
※同志社女子大学のメールアドレスをご入力ください。(例)********@dwc.doshisha.ac.jp
メールアドレス(確認)

メールアドレスを入力いただいた方には、
「お申し込み」または「お問い合わせ」受付後、自動返信メールを登録メールアドレスに配信いたします。
自動返信メールが1日経過しても到着しない場合は、お問い合わせください。