Placement Handbook 2026
9/152

●エントリー情報の確認・変更●履歴書の確認・変更・出力(準備中)●進路決定届の提出・確認●学校アンケートへの回答・確認●応募履歴/ブックマーク■マイページ7Placement Handbook 2026 各種登録情報の確認や変更は「マイページ」から行うことができます。 登録情報によっては、企業等にそのまま送信されるものがあるため、各種情報登録の際は、誤字・脱字・入力ミスなどに十分注意してください。 キャリア支援システム(VIVIナビ)の詳しい利用方法については、本学Webサイト→在学生の方へ→キャリア支援システム(VIVIナビ)のページから、各種マニュアルを参照いただけます。●登録情報の確認・変更  学生基本情報など、初期登録情報を確認・変更できます。キャリア支援部からの連絡の際にも確認しますので、連絡先が変わった場合は必ず情報の更新をお願いします。  エントリー情報を登録しておくと、企業等にエントリーする際に登録情報が自動的に該当項目に読み込まれます。こちらで登録した情報は、エントリーする際に企業へ送信されますので、誤字・脱字、入力ミスなどに注意してください。●進路希望の確認・変更  進路希望情報に基づいて入力した進路希望にマッチした求人票が優先的に公開されますので、こまめに更新することをおすすめします。●活動報告書の提出・確認  就職活動報告(体験談)の提出・確認ができます。セミナーやインターンシップ等への参加時、採用選考試験を受けた時(履歴書・ES提出、筆記・Webテスト、面接)、OG訪問をした時など、その都度記録しておくことで、自分自身の就職活動の振り返りに役立ちます。  また、提出いただいた情報は後輩への貴重な情報提供にもなりますので、ぜひ積極的にご協力ください。  進路が決定したら、必ず進路決定届を提出してください。進学や留学など、就職以外の進路に決定された場合も必ず提出してください。万一、提出した進路に変更が生じた場合は、キャリア支援部にお知らせください。  また、就職決定した場合は、必ず「就職活動に関するアンケート」に回答してください。  キャリア支援部からの各種アンケートへの回答・確認ができます。  ブックマークした企業及びエントリー受付状況を一覧で確認できます。●企業からのメッセージ  エントリーした企業と管理画面上でメッセージのやり取りができます。●予約済みイベント  キャリア支援部が主催するガイダンス等の予約状況をカレンダー形式で確認することができます。

元のページ  ../index.html#9

このブックを見る