現代社会学部開設20周年記念ページに掲載するエピソードや写真などを募集します!

2020/10/16

11/1(日)京田辺キャンパスにてホームカミングデーと同日開催を予定しておりました「現代社会学部開設20周年記念シンポジウム」が中止となりましたが、このコロナ禍であっても卒業生の皆様と情報を共有したいと思い、本学HPに「現代社会学部開設20周年記念ページ」を作成させていただく運びとなりました。つきましては現代社会学部卒業生および在学生の皆様からの思い出のエピソードや写真などを募集させていただき、掲載させていただきたいと考えております。皆様からのエピソードや写真をお待ちしております。
なお、「現代社会学部開設20周年記念ページ」は12月中に本学HPに公開させていただく予定です。

募集期間

2020年10月14日(水)~2020年11月30日(月)まで

募集内容

現代社会学部卒業生・在学生(社会システム学科・現代こども学科)の方で

 

①     大学時代の思い出やエピソード(300字以内)

授業のことはもちろん、ゼミの仲間や先生方との思い出など、現代社会学部と関係のある思い出やエピソード等がありましたら、ぜひお待ちしております。

 

②     写真

当時のお写真などもありましたら、あわせてお待ちしております。ただし、頂きましたお写真はそのままHPに掲載させていただきますので、お友達等一緒に写っている方の了承も得ておいていただければと思います。なお一緒に写っている方の了承が得れない場合は、その方をぼかして掲載させていただくことも可能です。その際は必ず、ご本人はどれかということと、了承を取れなかったので、他の人はぼかして掲載してほしい旨添えていただければと存じます。

 

③     申込者の情報

(1)在籍学科(「社会システム学科」もしくは「現代こども学科」)

(2)入学年度(わからなければ卒業年【例:2006年3月卒】でも可)

(3)氏名(旧姓およびフリガナもあわせてお願いいたします)

【例:当時“同女 花子”で、現在“京田辺 花子”の場合、「京田辺(同女)花子」と記載してください。(フリガナも同様)】

なお、HPへは現在のお名前のイニシャルで掲載させていただきます。

提出方法

下記フォームから送信してください(写真があれば写真データも一緒に添付のうえ送信してください)。なお、フォームはGoogleフォームを活用していますので、Googleアカウントをお持ちでない方は、上記(募集内容)の①~③の情報を現代社会学部事務室のメールアドレス宛(gensha-t*dwc.doshisha.ac.jp(*を@に変えてください))に送付していただければ幸いです。

ご不明点等ございましたら、現代社会学部事務室までお問い合わせください。
皆様からのお申込みをお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。

【提出先・問い合わせ先】

同志社女子大学 現代社会学部事務室 

(平日:9:00~17:00 【11:30~12:30は閉室】 土日祝は休室)
Tel:0774-65-8543
Fax:0774-65-8546
E-mail:gensha-t*dwc.doshisha.ac.jp(*を@に変えてください)