2018年度8月4日・5日オープンキャンパス【英語英文学科】

2018/08/28

8月4日(土)・5日(日)開催のオープンキャンパスでは、下記のとおり学科別イベントを実施しました。

☆4日ミニ講義:北尾キャスリーン教授
テーマは「Introduction to Nonverbal Communication」で言葉を使用しないコミュニケーションについて講義していただきました。

☆4日体験型講座:北尾キャスリーン教授
テーマは「Aspects of Nonverbal Communication」実際にどのように”Nonverbal Communication”を使うのかを体験していただきました。

☆5日ミニ講義:﨑 ミチ・アン准教授
テーマは「Are you Global Ready」で国際化・グローバル化の定義や異文化コミュニケーションの重要性について講義していただきました。

☆5日体験型講座:﨑 ミチ・アン准教授
テーマは「World Englishes」で各国における様々な"Englishes"についてディスカッションをしました。

☆次回のご案内 9月16日(日)
本学英語英文学科ではどんな授業を受講することになるのかを体験できるチャンスです!
ご家族、ご友人とふるってご参加ください。

・ミニ講義 玉田 佳子教授
18世紀イギリスの風刺画家、ウィリアム・ホガースの世界―「読む版画」、「描かれた道徳」
18世紀イギリスの版画家がどのように当時の社会を風刺していたのかを、2枚の版画を読み解きながら見る。

当日の様子はこちら☟