第19回 英語英文学科 卒業研究発表会「卒業すれば金メダル!~駆け抜けろ卒業までの道~」

2021/12/21
211221_english_topics_tmub.jpg

今年のテーマは「卒業すれば金メダル!~駆け抜けろ卒業までの道~」です。

4年次生は新型コロナウィルスに大学生活を危ぶまれながらも、忙しいスケジュールをこなしながら卒業研究発表の準備に取り組んできました。卒業研究発表会は、今まで研究してきたことを発信できる場でもあり、また大学4年間の学びの成果を発表する場でもあります。少しでも多くの方々に渾身の研究の成果を見にきてくださることを楽しみにしております。

そして、この場では教育実習報告や協定留学報告なども行われます。今年はパワーポイントを使用し、オンラインで発表いたします。発表はZOOM、開会式と閉会式は人数の都合上、Teamsで行われます。4年次生が歩んできた金メダルまでの過程を、ぜひその目で確かめてください。皆様のご参加をお待ちしております。

日 時  2022年1月22日(土) 9:30~16:00
場 所  発表:ZOOM
 開会式・閉会式:Teams
内 容  英語英文学科4年次生による卒業研究発表
テーマ  卒業すれば金メダル!~駆け抜けろ卒業までの道~
対 象  英語英文学科1~4年次生

※詳細は各学年のマナビーにてアップ予定です。