2020年度学生定期健康診断及び「入学記念の会」(新入生対象)開催について

2020/07/24

2020年度 学生定期健康診断 及び 「入学記念の会」(新入生対象)を開催いたします。

◇学生定期健康診断実施日と合わせて、「入学記念の会」(新入生対象)を開催いたします。
いずれも学科ごとにタイムテーブルを定めていますので、ご注意ください。

※看護学科1年次生は、「入学記念の会」のみの実施となります。

本年度の学生定期健康診断は、受診対象者を以下のとおりといたします。

・2020年度新入生(看護学科を除く) 
   ※新入生の健康診断は、学校保健安全法で定められています。必ず受診してください。

・就職活動に取り組む卒業年次生で、健康診断証明書の発行を必要とする者

・学外実習等で健康診断証明書の発行を必要とする者
   ※受診日時を学科、学籍番号別に従って定めていますので、タイムテーブルを確認の上、受診してください。

◇「入学記念の会」(新入生対象)を学科単位で開催いたします。

入学式の中止により、学長から入学をお祝いする言葉を述べることができませんでした。秋学期対面授業開始前に、あらためて新入生の皆様に祝辞等をお伝えする機会をとして、学科別に行うものです。新入生は、実施日時を確認の上、必ず出席してください。

※「入学記念の会」終了後、健康診断を受診していただきます。