新型コロナウイルス感染拡大防止に係る対面授業開始日の変更等について

2020/04/03

1.対面授業開始日の変更

新型コロナウイルス感染拡大の収束の見込みが立たない状況であることから、対面授業開始日を、予定していた4月24日(金)から5月8日(金)に変更いたします。なお、この措置に伴う春学期の学年暦変更は行いません。

2.新入生の履修登録について

4月6日(月)に予定していた学内でのWeb履修登録は中止いたしますが、大学内の施設は開放しております。自宅にパソコン等がない場合、学内のパソコンを利用することができます。履修登録期間に変更はございませんので、定められた履修登録期間内に各自Web教務システムより履修登録を行ってください。

 履修登録期間:4月6日(月)9:30~4月7日(火)24:00

 Web教務システム:https://kyomu-web.dwc.doshisha.ac.jp/cam3/

3.教科書販売について

4月6日(月)から予定していた学内での教科書販売は中止いたします

当初の予定では23日(木)までに教科書を購入するよう指示しておりましたが、方針が変更となりました。急な変更となり誠に申し訳ございません。

新たな教科書販売の時期・方法は決まり次第、ホームページ、Twitter等でお知らせいたします。