1. 同志社女子大学ホーム
  2. キャリア・資格
  3. キャリア・就職
  4. 採用ご担当者の皆様へ
  5. 求人に際してのお願い(求人申込書ダウンロード)

キャリア・資格

求人に際してのお願い(求人申込書ダウンロード)

求人申込書ダウンロード

   4年次生求人票

  1. 求人票によって求人情報を公開される場合は、本学指定の『求人申込書』または貴社ご指定の「求人票」にご記入の上、下記宛にご送付ください。また、上記より『求人申込書』をダウンロードしていただき、e-mail・郵送・FAXなどでお送りいただくことも可能です。
  2. 応募書類は、原則として大学指定書類一式(履歴書・自己紹介書、成績証明書-卒業見込証明書を含む)とさせていただき、本人の能力・適性と関係ない項目など記載の会社指定用紙や戸籍謄本などの提出はお断りしていますので、ご理解、ご協力をお願いします。
  3. 会社案内のパンフレット等がございましたら、ご送付いただければ幸いです。
  4. 二次募集・追加募集がある場合は、その都度ご連絡ください。
  5. 採用内定につきましては、書面にて本人および本学キャリア支援部へご連絡ください。

『求人申込書』のご記入について

  1. ゴシック体については、該当文字を○で囲んでください。
  2. 事業内容、採用条件などは、できるだけ詳細にご記入ください。
  3. 企業様等で独自の職種名称等がございます場合は、職種の「その他」欄にご記入ください。
  4. 勤務予定地は都市名をご記入ください。
  5. 応募書類の締切日、入社試験日は必ずご記入ください。
  6. 初任給欄の基本給には固定給をご記入いただき、歩合給等変動するものについては、その旨ご記入ください。
  7. 勤続年数は女性従業員の平均勤続年数をご記入ください。
  8. 3年後離職率は 2013年4月の新卒女性入社者を対象に、入社 3 年以内に離職した人の割合をご記入ください。
  9. 7、8 に関しまして、 非公開 (No Answer) の場合は「NA」、該当データなし (No Data) の 場合は「ND」、算出・表示不能の場合は 「―」 をご記入ください。
  10. 募集の終了や記入内容に変更が生じましたときは、至急ご連絡ください。

キャリア・資格

お問い合わせ
キャリア支援部
京田辺キャンパス
TEL:0774-65-8415
今出川キャンパス
TEL:075-251-4135