1. 同志社女子大学ホーム
  2. 教職員
  3. お知らせ一覧
  4. 2017年度
  5. 2017年12月および2018年1月の支払いについて(経理部)

教職員 ニュース

お知らせ詳細

一覧へ戻る

2017年12月および2018年1月の支払いについて(経理部)

2017/11/03

標記の件につきまして、年末年始休暇等の日程上、下記のとおりといたしますのでよろしくお願いいたします。

 

                                                                      記

 

1.業者払い・立替払い

「納品請求書・立替払請求書」

12月末払い(12月26日(火)支払)…………… 提出期限(経理課)  12月 11日(月) 

                                                                     ※施設課への提出期限は12月 4日(月)です。

1月末払い   (1月31日(水)支払) ……………  提出期限(経理課)    1月15日(月)

                                                                     ※施設課への提出期限は1月10日(水)です。

 

2.銀行振込・窓口支払い(旅費交通費・アルバイト費・謝礼)

「支出伝票」等の支払いは、通常月どおり随時行います。

なお、年末年始休暇の日程上、支払いまでに日数を要する場合がありますので、支払指定日のある伝票は、早めに提出してください。

※短期アルバイト(乙欄適用者)についてはこの限りではありません。

   12月中の支払を希望される場合、総務課への提出期限は12月4日(月)となります。

 

【お知らせ(経理課)】

年末年始休暇中(2017年12月28日(木)~2018年1月4日(木))の京田辺キャンパスATM機(南都銀行、三菱東京UFJ銀行、郵便局)は、ご利用できませんのであらかじめご了承ください。




教職員

  • 専任教職員専用(認証制限ページ)
  • Web教務システム 成績報告
  • 授業支援システム マナビー
  • 教育開発支援センター
  • 研究者データベース
  • office365
  • 講義内容(シラバス)検索
  • DOORS 蔵書検索
  • 古本募金
お問い合わせ
総務課
京田辺キャンパス
TEL:0774-65-8411