1. 同志社女子大学ホーム
  2. キャンパスレポート一覧
  3. 2018年11月
  4. 2018年度栄光会第2回保護者と大学側役職者との懇談会

イベントレポート

キャンパスレポート詳細

一覧へ戻る

2018年度栄光会第2回保護者と大学側役職者との懇談会

開催日|2018年11月24日(土)

今出川キャンパス・楽真館にて開催し、在学生保護者300名強の方にご参加いただきました。

14時からのキャリア支援部による就職説明会に続き、14時30分からの懇談会では、栄光会会長、学長挨拶に続き教務部・学生支援部・総務部より各部署における取組みの状況について報告があり、保護者の方々は熱心に耳を傾けられていました。また、続いて、文化・スポーツ部門等の課外活動において顕著な活躍をした学生に対して贈られる栄光会特別賞の授与があり、濱田栄光会会長より賞状と記念品の楯が贈呈され、会場はあたたかな拍手につつまれました。同時に、同志社女子大学特別奨励賞の贈呈式も行われ、加賀学長より賞状と奨励金が贈呈されました。受賞者を代表して学生によるフルート演奏も披露され、美しい音色が会場を魅了しました。

懇談会終了後は、就職相談及び各学科別に懇談会が行われ、保護者の方々が教職員と学生諸姉の学業等について話し合う貴重な時間となりました。

当日はEVE(大学祭)期間中でもあったため、EVE(大学祭)での学生の催しに立ち寄られる方々も多く見受けられました



イベントレポート

お問い合わせ
広報課
京田辺キャンパス
TEL:0774-65-8631