入学手続取消について

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入学手続取消について

このページは、入学試験(専願の入試を除く)の入学手続完了者を対象としております。

入学手続を全て完了した後、事情により入学手続を取り消す場合は、できるだけ速やかに本学広報部入学課(TEL 0774-65-8811)までお電話ください。電話連絡後、入学手続取消届(本学所定用紙)に必要事項を記入し、自署押印(保護者氏名は保護者の自署押印)のうえ、本学広報部入学課まで簡易書留(速達)の郵送により届出てください。期限は2018年3月31日(土)(3月31日の消印有効)です。

期限までに届出をされた場合に限り、入学手続金から第一次入学手続金(入学金)を差し引いた金額を返還します(4月中旬~下旬予定)。

なお、銀行振込による返還となりますので、振込先も必ず記入してください。

入学手続取消届は下記の様式をダウンロードしてください。

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お持ちでない方はこちらへ。


【注意事項】

  • 取り消し理由は内容により取り扱いが異なることはございませんので、他大学に進学される場合は大学名等まで詳細を記入ください。
  • 本学から連絡することがありますので、電話番号は日中、連絡のつく番号を記入ください。
  • 第一次入学手続金(入学金)のみ納入されている方は、入学手続が完了しておりませんので、入学手続取消届を提出する必要はありません。
  • 学外オリエンテーション費用や入寮手続に必要な納付金を納入された方には、この金額も併せて返還いたします。ただし、入寮金は返還いたしません。

[送付先] 〒610-0395 京都府京田辺市興戸 同志社女子大学 広報部入学課宛

[入学手続取消に関する問い合わせ先]
広報部入学課 TEL 0774-65-8811
[返還に関する問い合わせ先]
経理部経理課 TEL 0774-65-8410

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